2012年10月19日金曜日

消えてしもた!!

以前も書いたことがありますが、機械モノが苦手です。
ブログやホームページは必要に迫られやるようになりましたが、
詳しいことがよくわからないでやっています。なのに、
なんとなくできてしまっているなんて、すごいですよね。
(誰でも作れるように開発した人がです)

最近、過去のブログの内容を手直しをしようと
元にしていたCD-Rを入れたらフリーズしてしまい、
再起動させたら全部データが消えてしまいました。

展示会や、彫刻作品の記録が全て無くなりました。

さらに、よくわからないのですが、ブログに使用していた
画像もことごとく消えてしまい、今、PC内に残っている
写真を探し、もう一度やり直している状態です。

しばらくは、PCを前に独り言(暴言ともいう)が続きそうです。


2 件のコメント:

  1. 暴言!!の感じわかりますね~。
    私も(と言うか、私は)機械音痴なのでブログをやっている人たちをすごいなーと思っております。
    時々、思い通りに設定できなかった炊飯ジャーに一言いってやりますよ。

    返信削除
  2. 機械音痴~!?
    yokoさんのブログは器と料理+お酒のバランスが
    絶妙で、いつもため息です。

    炊飯ジャーといえば、料理が全くできなかった頃、
    内釜の意味がわからず、わざわざ内釜を外して本体直に
    お米を入れたことがあります。

    返信削除