2012年7月10日火曜日

迷った時はここ

かき氷にはぴったりの季節になりました。
今年は誘惑に負けて、フライングをしてしまいましたが、
改めて、この夏も、かき氷を食べまくりたいと思います。

7月最初の氷は、銀座「松﨑煎餅」の抹茶あずきです。

お店の中も落ち着いていて良いのですが、氷の盛り方がとても芸術的で
なおかつ、ふんわりしていて口どけがよく、贅沢な気分にさせてくれます。

お会計時に、お店から10%offクーポン付の団扇をもらったのですが、これが抹茶あずき
の写真付きで、気が利いてますねー!

たくさん甘味屋さんがある銀座で氷を食べたいと思った時は
ここをまず思い浮かべます。

0 件のコメント:

コメントを投稿