2011年6月4日土曜日

studio coast

 待ちに待った、Michael monroe のライブに行ってきました。私含め、ファンの年齢層はどんどん高くなっているなぁ~と、ライブに行くたびに思います。いつまでもロック魂を忘れないおばちゃん、おじちゃん達はカッコいいです。小さなお子さん連れもいたりして、この子たちはこんな時期から英才教育受けいているんですね!すごい!
毎回、ライブにはMichaelの真似っこさんが必ずいるんですが、(昔に比べ激減してましたが、時代の流れですかねぇ…)これは失笑ものです。本人、大真面目で成りきってるんだけれど、「あなた、中肉中背の日本人ですからっ!」と心の中で叫んでしまいます。まぁ、人それぞれ、好きだという表現は違いますからね。 


兎にも角にも、はぁ~今日もMichaelは素晴らしくカッコよかったー!もっと前で見ればよかったと後悔しきりです。最後にGingerがボーカル、Michaelがドラムにチェンジしてblitzkreig bopを演奏した時は、10代の頃、お小遣い貯めて買った、HANOI ROCKSのMarquee のライブビデオを思いだし、あの時代を追体験できたようで、感激してしまいました。しかも、Samiが隣にいるなんてっ!!     

Michaelすぐまた日本に帰ってくるって言ってたよね!! それまで、see you soon ×○×○!!

0 件のコメント:

コメントを投稿