2011年6月16日木曜日

江古田散策

大学に作品を搬入したついでに、江古田周辺を散策してみました。大学もえらい変わってしまったけれど、商店街も変わりました。昔からあるお店が今もあるとホッとしたり、無くなっていたり、全く変わっていたりすると、ちょっと寂しかったり・・・ 

そんな中、ちょっと気になるお店を発見。中を覘くと、カウンター席が4・5席のとても小さなお店ですが、中には人がいっぱい。入口手前には、フランス系のパンやタルトがあり、テイクアウトもできそうです。さっそく、中に入り、ドライフルーツとナッツのパンと焼きたての雑穀パンを購入しました。

カウンターでは、みなさん、なんだかおいしそうなのを食べてたなぁ、今度は、イートインしてみたい。


2 件のコメント:

  1. パンの色合いに良く合っていますよ。
    涼しげでいいですね。

    返信削除
  2. yokoさん、初コメントありがとうございますっ!密かにブログ始めました。まだ、まとまりのないブログですが、たまに覘いていただけるとうれしいです。
    パンを買ったお店は、地元でなかなか評判のお店らしいです。

    返信削除