2014年9月28日日曜日

展示会終了

「秋のお茶の時間」展が無事終了しました。

作品を展示するまでは、在庫が結構残ってるから
余裕だと思っていたのですが、いざ並べてみると
そうでもないことに気づき焦りました。

ですが、hvala roomオーナーの宮内さんのこだわり
の詰まった空間と、草花のディスプレイをしてくださった
船橋市のお花屋さん「セラヴィ」の宮崎慎子さんのセンスで、
わたしの地味で大人し目な器が生かされました。

恐るべし空間マジック!

そして、アキモトさんのおいしくて素敵なお菓子が
会場を盛り立てて下さったので、今回の展示会は
とても一人では成し得ませんでした。

会場にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

今回の経験を踏まえ、次回の展示に向けて頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿