2014年9月1日月曜日

「秋のお茶の時間」展

今年は、4月7月に予定していた「千夜市夜」の開催が
中止になり、陶芸作品の展示販売の機会が無く、
新たに開拓しなくてはと思っていたところ、長年
お世話になっている美容室「hvala」さん
http://www.hairsalon-hvala.com/のオーナー
宮内智子さんが「hvala」2階に、ギャラリーとworkshop
「hvala room」を開くという事で、展示会出展へのお誘いを頂きました。

宮内さんは、2年前に今のお店をOPENさせ、
素晴らしい技術とセンス、お人柄で瞬く間に
予約でいっぱいの人気店にしたオーナー兼美容師さんです。

小柄でかわいらしい方なのですが、
そのバイタリティには敬服するばかりです。

美術への造詣も深く、お店のあちらこちらにその
片鱗が伺えます。

そんな宮内さんのお店のオープニングに出展できるなんて
本当にありがたいことです。

今回は、お菓子作家のアキモト ヨウコさんとの
コラボレーションです。
アキモトさんもお菓子と同様に、女性らしい
素敵な方です。


アキモトさんの作るかわいくておいしいお菓子と
わたしの器で秋のお茶の時間を楽しんで頂きたいと
思います。

こんな感じにね!

「秋のお茶の時間」展

日時 2014年9月26日(金)-27日(土)
時間 11:00~18:00
場所 hvala room
275-0026 千葉県習志野市谷津1-11-13 2F

2 件のコメント:

  1. ミヤマさん
    こんにちは。展示会やられるんですね。Facebookにシェアしても良いですか?27日には伺う予定です。
    フクシ

    返信削除
  2. お返事遅くなり申し訳ありません。
    展示会お越しいただき、ありがとうございました。
    今後も、宜しくお願いします。

    Facebook、登録はしてますが、全く自分からの発信はしてないので
    どうしたらいいのかわかりません。

    返信削除