2013年4月25日木曜日

元気の素

自分の中のかき氷の掟を去年から破ってしまっています。

かき氷は夏だからこそのものなので、夏以外に食べるのは
邪道だわっ!と思っていたのですが、この頃季節関係なく
おいしい氷を出すお店を覚えてからというもの、あっけなく誘惑に
負けてしまうのでした。

夜だけの営業になり、お昼のかき氷を頂けなくなってがっかり
していた「るぷりん」がtea timeにかき氷を提供するという
情報を嗅ぎ付け、早速行ってきました。

 こんなゴージャスな「いちご」見たことないっ!!
中には粒あんが隠れてました。

そうめんにみかんの缶詰、酢豚にパイナップルのように、餡子+いちごなんて許せんっ
と今まで思っていたのですが、私の偏見は見事に覆されました。

さすがに身体が冷えましたが、元気になりました。

冷え性には本当は良くないのかもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿