2013年4月23日火曜日

歩会彫刻展のお知らせ

 去年は、工房のオープン準備で出展できなかった
歩会彫刻展ですが、今年はどうにか参加できそうです。

小品ですが、結構時間が掛かりました。最初は余裕で完成できると思って
いたのですが、ギリギリまでもがいてしまって、結局3か月以上いじくってました。

今回は鑿跡を残さないよう、磨きや塗装に徹底して
いつもと違う仕上がりにしてみました。

お時間がありましたら、是非観に来てください。
宜しくお願い致します。


DMの写真は去年の出展作品なので私は名前のみの掲載です。

今年は千葉市美術館で開催します。期間もいつもより短いのでご注意を!



0 件のコメント:

コメントを投稿