2011年7月17日日曜日

自由が丘で4杯目

仕事で自由が丘に来ました。ということで、自由が丘でかき氷を食べるぞー!

でも、自由が丘というと、かわいいケーキ屋さんやお洒落なカフェがあるイメージがあり、

かき氷とは縁遠そうな感じの街。

でも、駅前にありました。「亀屋万年堂」! あの、「ナボナはお菓子の

ホームラン王です!」で有名なところですね。

今日、入ったお店は、自由が丘駅前店の2階にある、喫茶室です。



今年お初の「宇治金時」を注文しました。

白玉が5個トッピングされていて、小腹が空いているときには

うれしいおまけです。氷はふわふわとゴリゴリの中間で

値段、量、味も、可もなく不可もなくといった感じで、

あまり印象に残るかき氷ではなかったです。

唯一の発見は、亀屋万年堂は、自由が丘に本社があるんだということですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿