2017年1月1日日曜日

2017 充実な元旦なり!

HAPPY NEW YEAR 2017
 
後ろの絵は私が小学校1年の時に描いたものです。
引っ越しの際、ひょっこり出てきたもので、
我ながら良く描けてます。
 
今年は、元旦から練込の大家がアトリエに
来てくれ、直々に指導を受ける機会に恵まれました。
遠くから長時間しかも元旦に本当に申し訳ないやら
ありがたいやら。たくさんのお土産までいただいてしまいました。
今回教えていただいたことを忘れずに
マスターしたいと思います。
 作品の保存方法や
 高台を作るための身近なもので出来た装置だったり
道具の作り方も教えていただき、大変勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿