2016年11月2日水曜日

the season for NABE 終了!そして次は千夜市夜!

the season for NABE 展にお越し下さった皆様、ありがとうございました。


反省会する間もなく、次のイベントの準備です。
11/3の文化の日、「千夜市夜」に参加します。
こだわりの作家さんたちの作品や
おいしいコーヒー、軽食などが
集まる楽しいイベントです。

久しぶりに再会する陶芸仲間の作家さん、
他のイベントでお友達になった
アクセサリー作家さん達と逢えるのも楽しみです。
是非、遊びに来てください。

お天気良いといいけど。

2 件のコメント:

  1. とても素敵な個展でした。土鍋手作りプリンも美味しかったです。ご馳走様でした。

    返信削除
  2. 寒い中、ありがとうございました。
    今まで、オーブンや蒸し器で作るプリンは失敗していた私でも土鍋だと上手く出来ました。
    今後もよろしくお願いします!

    返信削除