2015年9月30日水曜日

with green展

今回で3回目、津田沼にあるギャラリー「hvala room」
での展示会が終了しました。

いつもは休日開催で、お菓子屋さんや植物屋さんが
ご一緒だったので、大変にぎやかでしたから、今回は
大丈夫かしらととても不安だったのですが、
オーナーの宮内さん、room店長の加勢さんの
おかげで平日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき
ました。

この場をお借りして、ありがとうございました!


 今回は、with greenということで、小さい植木鉢を中心につくってみました。
 この日の為に用意していただいた多肉植物と植木鉢を
悩みつつ楽しみながら選んでいる方が多かったです。

こういう形で穴の開いていない器も
今度つくってくださいとの意見も多々あり。

今度つくってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿