2014年2月9日日曜日

32cm!!

昨日は、久しぶりの大雪でした。
わたしの住んでいる千葉市では、
66年の統計開始から最多の
32cmの積雪だったそうです。

子供の頃は雪の日が大好きでしたが、
いい大人になった今は、無邪気に
遊んでいるわけにはいかず、
まずは家の前や、駐車場の前の
雪かきをせねばなりません。

と、その前に

昨日の吹雪の影響なのか、駐車場の
上下開閉式の門が壊れて上に上げる
事が出来なくなってしまい、雪かき
しても車出せないじゃん!

兎にも角にも雪かきはせねば。

家には、先が真っ直ぐのシャベルが
無いので、塵取りで代用です。
しかし、これがなかなかいい仕事
してくれます。
シャベルがない人にお薦めです。

         塵取りシャベルの成果を見よ‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿