2013年7月25日木曜日

今日はかき氷の日

7月25日はかき氷の日です。
725ナツゴオリから来ているらしいです。

ということで、銀座「るぷりん」へかき氷を食べに行ってきました。

こちらの氷は、なかなかいいお値段なので頻繁に行けませんが、
今日はかき氷の日ということで大奮発しました。

美しい 桃のかき氷
中には桃のコンポートと練乳がたっぷり入っています
 
「るぷりん」で色々な種類の氷を食べましたが、桃は自分の中では
高得点です。思わずニマニマしながら食べてしまいました。
 
行くたびに芸術的な姿と新しい味に驚かされます。
 
おいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿