2013年7月8日月曜日

千夜市夜Vol.4無事終了しました!!

「千夜市夜」 雨の心配も無く、2日間参加させていただきました!!

雨は降らなかった代わり、ちょっと外には出たくないうだるような
暑さだったので思ったより客足が少なかったかもしれません。

ですが、そんな中、たくさんの方に私の器を観ていただけ、色々
お話が出来、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。
思わぬ偶然の出会いなんかもあり、世間って結構狭いなぁと思ったりと
「千夜市夜」に参加してなかったらこんなことも無かったでしょう。

この出会いを大切にしなければなぁと思います。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
今後の制作の励みになります。


そして、「千夜市夜」の運営委員の皆様、今回も大変お世話になりました。
「千夜市夜」はスタッフ皆さんのご尽力の賜物です。

これからも、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿